るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

晩ごはん

2013-04-02 12:06:01 | 料理
まとめて晩ごはんアップです



トマトとアボカドのサラダ、もやしとピーマン炒め、大根と鶏肉の煮物、ほうれん草の胡麻和え、湯豆腐




ささみカツ、蒸し鶏ときゅうりの和え物、酢のもの、里芋の煮物、まいたけご飯





餃子3種(焼き、水、揚げ)、おからサラダ、ごぼうの甘辛揚げ、そば
ぎょうざはすべて子供たちが包みました




ほうれん草オムレツ、シーフードとブロッコリーのパスタ、豚肉の生姜焼き、山芋の煮物、もろきゅう
色合いが緑  赤が必要だな

冬場は手が痛くて、ちょっと楽しようと調理の手を抜くと
子供たちは決まって食べない


そういうもんですな

最近はよく食べます

なので、夜遅いお父さんの分のおかずが減ります

それぐらいでちょうどいいのかもしれないな、お互いに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。