るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

新年度始まる

2013-04-02 11:48:23 | 淑芳習字教室
先週はゆっくりのんびり春休みをさせていただきました

昨日からまた、おけいこスタートです

とはいえ、こどもたちはまだまだ春休み中

鉛筆の字もお休みモードのようで
なかなか大変ですよ

何回か書くうちに段々と戻ってはきましたが

今週は勘を取り戻すことがテーマですな


時間割も新しくなって、微妙にメンバーも違うので
新鮮な感じです

昨日の月曜日は、比較的人数も少なく落ち着いた感じでできました

今日、火曜日は人数が一番多いのでどうなりますかね~

そして、明日は新3年生の集団
気合が必要だな

木曜日はぐんと減ったので、入りたい方がいらっしゃったらどうぞ~

金曜日は後半のメンバーは変わらず
前半に1年生がどどんと移動

土曜日は、平日忙しい6年生とうちの二人を含め数名
休日なので全体的にのんびりしとります


これに加えて、ひらがな教室の子たちが十数名
そして、新しく入る子が十数名


賑やかな春がやってきます

また1年、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。