るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

あったかい

2013-04-05 11:43:40 | ひとり言
今日は暑いぐらい

公園の桜も一気に満開ですな
まだ、花見行ってないのに~

朝から海浜公園まで歩きに行ってきましたが
汗だくになりました

昨日、法事で久々に黒のスーツ着たら
やばい

いろんなとこがぴちぴち

痩せなあかんわ~


暑くなるまでの間、またウォーキング復活やな~


毎年2月、3月動かなさすぎやねんな

いつぞやの晩ごはん




トマトのチーズ焼き、ポテトサラダ、チキン南蛮です

最近、炊飯器新しくしたらごはんがおいしく炊けるのよね~

あかん、食べてたら痩せへんがな

ちなみに父ちゃんは忙しすぎて6㌔か7㌔痩せたらしいです
あごのラインが出てきたと喜んでおります

今まで埋まってましたから

私もこのままでは埋まってまう~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。