るるる日記

習字教室のこと、晩ごはんのこと、たまにお出かけ。

晩ごはん

2013-05-01 14:28:35 | 料理
今週はおけいこがおやすみなので、すげ~暇

おけいこしてもよかったんやけど
できる曜日とできない曜日があると
回数に違いが出て、振替等もややこしいので

全曜日、お休みにさせてもらってます。


昼過ぎに二人の家庭訪問がさくさくと終わり

晩ごはんも超余裕

のわりには大したもん作ってませんけどね


次女がひとこと
「野菜ばっかりやな」

まあ、そんな日もあるわな

前日、発表会終わりで晩ごはんが手抜きのステーキだったので

野菜が食べたくなったのよ~



豚肉ともやし炒め、エンドウとしめじのお浸し、きんぴらごぼう、
スナップえんどう、鰹のたたき、ペンネのトマトソース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。