旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

悲しいかな・伊勢志摩安乗崎 かねよ

2010-12-18 23:55:16 | 日記・エッセイ・コラム

今日の安乗はやはり寒い、いえ昨日よりは暖かいかな?

暖かい日差しの中、いつもご利用頂くH様がご来館!

さて、どんなサプライズをしようかと考えていましたが、

「サラダのジェノベーゼソース添え」

「めばるのアクアパッツァ」

「伊勢海老のほうろく焼」「牡蠣飯」などをお出ししました。

お味は如何でしたでしょうか?

写真・写真と言いつつ・・・あれっ?ガァ~ン忘れちゃった。

寒いので早く床に入ろうとしていたら、

サッカーFIFAクラブワールドカップ3位決定戦

「インテルナシオナルVS城南」の試合が始まった

ついつい見てしまっている、仕方がない覚悟を決めて

コタツに入るとしますか・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿