旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

カード・伊勢志摩 安乗崎 かねよ

2010-12-15 23:56:06 | 写真

今日の安乗は風強く、寒い!

お日様の当たる窓際に座ると暑い、でも調理場に篭ると

ブルブル・・・寒い寒いを連呼しております。

郵便配達人が1枚のポストカードを持って来てくれました

誰だろう・・・?もしかして・・・やっぱり!

いつも色々な写真をおねだりする南伊勢町のN様からです

Fuji

    「安乗灯台と富士山」

今月10日の撮影だそうです・・・

これを撮るのに何度チャレンジされたのでしょうか?

それでも「大きな雲に邪魔をされて」と

またチャレンジされるのだそうです。

大変な苦労をされていることでしょうに、私共は簡単に

「それ下さい」とお願いしてばかりです。

申し訳ないですがよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士が見えるというのは本当なのですねえ!しかも... (akaru)
2010-12-17 10:35:19
富士が見えるというのは本当なのですねえ!しかも思っていたよりハッキリと。
返信する
akaru様 (kaneyo)
2010-12-18 21:24:59
 最近は見えることが少ないです。<(_ _)>

安乗灯台から見るのと家の前から見るのとではまた違いますね。
上手に撮りたいです!!
返信する

コメントを投稿