旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

同級生・伊勢志摩安乗崎 かねよ

2011-04-27 00:10:39 | 日記・エッセイ・コラム

同級生っていいものですね!

小学校・中学校・高校そして仕事場での同僚と

大勢との出会いがありました。

楽しいこと、悲しいことなど共に過ごした日々を思い出し

懐かしさが溢れてきます。

今日、月刊「商工会4月号」という商工会誌が回ってきました

その中に高校の同級生の顔が・・・

『ザ・仕掛け人』というページです。

頑張っている様子が記載されていました

何だか嬉しくなりますね

もっともっと頑張れ!!応援しているからな。

私も負けてはいられない、もっと頑張らなくては!!

少しガタがきはじめた中年親父ですが、健康に気をつけながら

お互いに頑張ろうや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿