旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

残念・・・すごいです

2010-02-03 20:26:07 | うんちく・小ネタ

昨日張り切って見ていたサッカーの試合ですが

なんとまぁ~歯切れの悪い、消化不良のようでした。

ワールドカップに出場しないベネズエラに引き分けるなんて・・・

夢のベスト4が・・・夢で終わりそうだ・・・。

今日、届いたあのりふぐを見てビックリ

すごくでぶりんですまさに河豚

Sirako_005

これは大きい白子が入ってそうです。

Sirako_016

すごくきれいな、今期で1番大きい白子です。

美味しい食べ方は・・・焼きが一番でしょうか!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ、すげ~! (imamura)
2010-02-03 22:20:17
むちゃくちゃおいしいんでしょうねー!!
返信する
もちろんおいしいですよ~ (ci-yan)
2010-02-04 20:45:30
今がまさしく旬ですもの!!
返信する

コメントを投稿