旦那と女将のぼちぼちやなぁ~

あのりふぐと地魚料理の宿「かねよ」は伊勢志摩・安乗崎にある宿、サッカーとブルーグラスが好きな旦那と女将のぼちぼちな日々

ある日!!

2007-11-28 23:49:18 | インポート

最近明るいニュースがなかったが、

伊勢出身の野口みずきさんや水本裕貴さんの活躍で興奮をする。

特にサッカーが好きな私は反町ジャパンがオリンピック代表を

決めたことは本当にうれしい!^0^

しかし、オシム監督が倒れられたことは残念である。

少しでもよくなるように祈るばかりである。

 ある日、家の裏に出るとなにやらガスくさい!

あわやガスもれ!?・・・と思いきや、が咲いている

また咲き出したのか、しかしこの匂いはなんだかな~

 そして今日はおのぼりさんのごとく仲間とともに

名古屋メ~テレに収録に行って来ました。

桂三枝氏の司会のお正月番組ということで

「あのりふぐ」の料理を作ってきました。

スタジオは大きく、カメラの多さにも驚き、

スタッフの皆さんがやさしくて感激したのです。

詳しくは志摩人会に載るだろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿