ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

満月前夜

2012-12-27 23:28:37 | 日記

皆さん、こんばんは

今日の横浜は冷た~い空気で

お仕事が終わってお買い物に出たら

顔が痛いくらいでした

その時に見た満月前夜の

お月さま

月を中心として外側に7色に輝く輪が

できていました

携帯で写しているので

キレイに写せなかったのが残念ですが。。。

この月の輪は「幻月環(げんげつかん)」と呼ばれ

昔は吉兆とされていたそうです

素敵な天からのプレゼントに

疲れも吹き飛びました

さて昨日

リズム変化の時だから・・・と

書きましたら

今日は緊急のセッション以来が次々と

今週に入ってから本当に多いです

えっ~っ!あら~っ。。。

クライアントの方からの連絡に

そんな言葉を何度も使いました

変化の時を乗り切るにはやはり

何か起きても、あわてないでいる

これはとっても大事です

明日は今年最後の満月

新月に願ったことの中の

何かが叶うかもしれません

叶わないかもしれません

何があっても、何もなくても

心と身体とたましいの調和

自分のリズムでいることを

大切にお過ごしくださいね

では、おやすみなさい~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る