ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

2012 たまプラーザゴスペルLIVE

2012-12-23 23:15:18 | 音楽

皆さん、こんばんは

昨日の冷たい雨は上がり

寒いながらも陽がさす

おでかけ日和の休日

どのように過ごされましたか?

さて

昨日お知らせしたゴスペルライブ

総勢100名を越すメンバーとともに

参加してきました

たくさんの方が聴きに来てくださって

感激感謝

生バンドの演奏をバックに

とても気持ちよく、楽しく歌うことができました

全部で7曲、あっという間でした

今回は本格的なブラックゴスペルが2曲

ゴスペルが好きな方はご存知かと思いますが

とても素敵な曲です

動画サイトのアドレスを張り付けしましたので

ぜひ聞いてみてください

・We Wish You A Merry Christmas

・I Wish Could Be Christmas Everyday

http://www.youtube.com/watch?v=VvjWrdt4jlY

・Hold On Change Is Comming

↑ この歌の詩はまさに言霊

勇気づけられます

http://www.youtube.com/watch?v=RE08EFwKyLA

・You Are The Living Word

https://www.youtube.com/watch?v=OyTYEeZdhK8

・ジングルベル

・赤鼻のトナカイ

・SILENT NIGHT

明日はイブですね

日本の多くの方は宗教的な行事ではなく

楽しいイベントと思いますが

ハートのチャクラをひらき

大切な人と愛を分かち合ってくださいね

では

すてきなイブをお過ごしください

たまプラーザゴスペルクワイヤのことは

地元のニュースにもなりました

http://www.townnews.co.jp/0101/2010/12/16/84016.html



最新の画像もっと見る