ハグインターナショナル・山内ちえこのブログ

全ての生命とハグ&ハーモニーを大切に・ホリスティックに生きる日々で感じること♪

連続講座横浜クラス・今年の最終ワークレッスン♪

2012-12-13 12:06:55 | ワークショップ

皆さん、こんにちは

寒いですが日中の日差しは暖かく

冬空の青が澄み渡って気持ちがよいですね

さて、昨日は連続講座横浜クラスの最終日でした

講座メイトのみなさん、8か月よく通ってくださいました

昨日は、皆さんの気持ちが天に通じて

風ひとつない穏やかな日になりました

自然の中でのワーク、歩く瞑想は

愛と感謝に満ちた素晴らしい一日になりましたね

そうした時を過ごせたのはみなさんのおかげです

ありがとうございました

基礎編をしっかりに身に着けてくださって

お一人おひとりの本来の美しさ、素晴らしさが

お顔に、姿に、生き方に現れてきて

私はとってもうれしいです

人生に多くのうれしい変化を経験されていると伺い

この講座の効果があった、と教えていただけて

感謝するばかりです

講座メイトの方々に喜んでいただけて

人生をよき方向へ進めるお手伝いができ

お役に立てたのだと思うと

感慨深い思いでいっぱいです

昨日撮った渓谷のお写真を掲載しますので

思い返しながらお楽みください

ワークの始まり

光のシャワーを浴びて

呼吸と歩くリズムを同調して

樹と、草と、風と、水と

そしてカモや動物と

たましいをツナグ心のたい話

おしゃべりや考えをストップして

自然と同調・一つに溶け合う調和の時

不動滝の横を上がる階段

呼吸と歩くリズムを同調して

上昇エネルギーにつなげる

日本庭園で日本の心意気をチャージ

広場横の休憩所

縁側の腰掛に座って観る眺め 感動でした

ハートチャクラが広がって

爽やかな空気が入ってきましたね

背中から太陽エネルギーを

前からスカイブルーの空と森林からエネルギーを

たましいにチャージ高~いエネルギー場にて

最後に入口のゴルフ橋から

渓谷のすべての存在・エネルギーに

愛と感謝をこめてお別れ

渓谷に住んでいる猫ちゃん

お見送りに出て来てくれてましたね

 

想いは全てに通じます

たましいと心と身体のリズムが一つに調和すると

観点が変わり、自分や他人への思い方

物事の考え方や捉え方

シンクロニシティが連続していく面白い日常と

そのシンクロニシティの意味がわかっていき

心がどんどん開けて

言動や生き方が変わられます

来年は、基礎編に加えて

セカンドステージ編などを予定しています

スケジュール公開は来年1月HPで公開します

変わりたいけど、どうすればいいのかと思っている方

ぜひ、ご参加をご検討くださいね

変わられた経験談も、年明けにHPで公開しますので

お楽しみに

 

 

 



最新の画像もっと見る