シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

おでかけで~す♪♪♪

2013-05-26 09:06:43 | お出かけ
姉の生活リズムに感化されたわけではなく、久しぶりの姫との逢瀬に興奮したようで、眠れませんでした(笑)
電話では、ハグハグしてくれるって言ってましたが、ワタクシの方が強引にハグハグでしょうね。

山野草コーナー、フタマタイチゲ(だと思う、白い方)、キョウカノコが愛らしい姿で見送ってくれてます。
   

        

第2東名で富士宮から中央道で韮崎まで、富士のお山を眺めらがら←(顔を出していれば、ですが…)走ります。         
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の迷子です! | トップ | 何か月振りだろうか… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は・・・ (kokeobasan)
2013-05-26 17:38:39
チビ姫ちゃんとハグハグでしょうか。

目もすっかり治ったのでしょうか?
大変な目、目?にあいましたね。
なんなんだ~~~あのお医者さんはと私まで瞬間湯沸かし器になってしまいましたよ。

とにかく今日はしっかりと楽しんでくださいね。
返信する
楽しかったでしょ! (グズノビッチ)
2013-05-27 22:30:10
たっぷりのご褒美になったことでしょう!

お花が素敵で・・・・・。
愛情の賜物です!
返信する
Unknown (かおり)
2013-05-29 07:41:07
チビ姫ちゃんとの逢瀬はいかがでしたか?
そうそう、目はその後大丈夫ですか?
ピンクのお花、可愛いね。
7月のチラシ、メールしました。ご健闘くださいませ。
<m(__)m>
返信する
ハグして… (olive)
2013-05-30 21:08:46
kokeさま>
元気貰ったついでに、そのまま上高地に走ってしまいました。
いつもの弾丸ツアーです!
返信する
ご褒美 (olive)
2013-05-30 21:12:17
グズノビッチさま>
大がつきます!(笑)

山野草コーナー、ワタクシより世話係の愛情かと。。。
返信する
チラシ (olive)
2013-05-30 21:16:15
かおりさま>
届いてます。
メールまで頂戴しながら、連絡しなくてごめんなさいね。

日帰りに近い上高地行を強行後、仕事に追われちゃって、
7月、富山は無理でも東京には伺います。
返信する

コメントを投稿