シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ジャンボロールケーキ ♪♪

2007-08-22 18:35:05 | 食べもの
話にはよく聞いていたのです。肩に担いで帰る(!?)富士の藤栄堂さんの生ロール。
〔○生に食べさせた~い!〕と、可愛い客人の差し入れです。
噂に違わず、長さ50cm、重さ解らんがずっしり!種類も季節限定ものから
生クリームの乳脂肪分18%、38%、48%と品揃えは豊富。

<>
メニューはマウスオンでどうぞ

今日のは乳脂肪分18%にしましたからと。
ここ2~3日のお茶タイムで無くなるかどうか…。お味は、甘さは控えめ、
クリームはしっとり滑らか。少し重いかなぁ。←(これは好き好き)
ご近所に配り、食べない客人には、お持ち帰りを義務づけました 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 一つだけ み~つけた ★ | トップ | 少しだけ秋色感じて…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿