シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

講習会

2017-04-18 10:17:08 | お出かけ
昨年から騒がれだした筋膜リリース、
痩身プログラムのひとつとして取り入れるかどうか?だったけど、
再三のお誘いを受け、重い腰をあげむかってます。
会場は市ヶ谷、靖国神社の近くとか、駐車場がないので電車移動で宜しくとか、
参ったな〜です。車だと迷子にならないのに‥
地図は頂いたけど、一発で辿り着く自信かない!
iPhoneのナビ機能使いこなせないメカ音痴、
歩き疲れて体力消耗しそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまりの遅咲きに??? | トップ | 白い花の饗宴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿