シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

あまりの遅咲きに???

2017-04-15 13:22:25 | 日記・四方山話
放置のブログ復活は、異変ありの当地桜情報から、






普通、卒業式シーズンに満開、入学式シーズンには散り、が定番だと思っていたのに、、
こんなに遅れて見頃なんて変だ!!場所によっては八分咲きだし、、
通年だと、桜追っかけで山梨方面に走ってる頃なのに、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒音に慣れない‥ | トップ | 講習会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは! (RIN)
2017-04-18 08:51:43
oliveさんのブログに合わせたに決まってますよ!

桜に愛されてます!
返信する
 (olive)
2017-04-19 09:58:25
RINさま>
遅かった桜も散り葉が見えてきました。
今年は変です!
季節の花々はちゃんと咲き誇っているのに‥

返信する

コメントを投稿