シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

どうも好きになれない!

2015-10-17 12:45:51 | 日記・四方山話
頭に叩き込まなければいけない施術的なことが多々あるのに、暇だからと のまえに座ったのが運のつきというか、
一度はFB投稿やっておかなくては、で始めちゃった。意外と簡単にサクサクいって満足だけど、画像の位置、
好きな場所に貼り付けられないのが、何で?何で?
例えば、記事を書いて画像、また記事を書いて画像、な~んてブログみたいな技ができない!
差し当たり、投稿できたからよし!とするか。

気分転換に鉢植え庭園の見回り、佐渡旅行、トキの森公園で買った<スカシ百合>の球根、開花は4月、5月ってあったのに、
5つのうち3つが発芽 どうなってるの?
       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらなんですけど… | トップ | 明日から無料体験会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿