シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

駿河のお国で三者会談かい(笑)

2010-12-07 17:34:05 | 日記・四方山話
自ら動かないこれらは好きな癒されグッツ(笑)
バリ島からやってきたカエル君とタヒチからやってきた亀君。何の相談かしら?
客人達から、お土産で頂きました。



画像のアップロードが変!オリジナルサイズでアップロードしたのに反映されず、
操作間違ったのかと思って、いま一度トライしたら、すでにファイルに…、ってどこ探せばいいのよ
来年2月末日には、全てベーターバージョンに移行と新規投稿をクリックする度に画面上にノーティス。
今から慣れておかなくちゃダメですね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問者 | トップ | 手の酷使を注意されたら… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カボチャ (kokeobasan)
2010-12-07 17:39:54
私が頂いた宿儀南瓜とは色がちょっと違いますが
これもそうなんでしょうかね。

宿儀南瓜(スクナカボチャ)はやはり高級品だと言われました。

水分は多かったのですが甘いです。
返信する
そうなの? (にゃんこ)
2010-12-07 18:45:46
2月末で、移行しちゃうの?
困っちゃうわけではないけど・・・・・。

マウスオンが出来なくなるんだよね。
それが、悲しいかな!
返信する
かぼちゃ (olive)
2010-12-08 18:19:02
kokeさま>
何か難しい名前がついてるんですね。
色が違いましたか、形的には似てるんだけど…
チビ姫ママに聞いときます。
返信する
ベーターバージョン (olive)
2010-12-08 18:21:22
にゃんこさま>
マウスオンのみならず、今まで使っていたソース全て使えなくなります。

折角、苦労して覚えたのに、つまんな~い!
返信する
こんばんわ! (koyuko)
2010-12-08 22:00:43
せっかく覚えたソース使えなくなるので
いち早く引越しをしました。

最初は慣れなくて、戸惑いましたが、大分 慣れましたよ!
返信する
Unknown (かおり)
2010-12-09 23:20:06
カボチャにカエルに亀。。。。
なんか癒されますね。
ふぅ~っ。
忙しい季節、ふぅ~ってするの、大事ですね。
返信する
お引越し (olive)
2010-12-10 17:27:50
koyukoさま>
難しくないですか?ウルトラ級のメカ音痴なんですが…、出来るかな…
返信する
海外土産 (olive)
2010-12-10 17:31:50
かおりさま>
何がいいですか?と聞かれると、
香水、チョコレート以外なら何でもと答える我儘者です(笑)
亀もカエルも小さくて可愛いですよ~
返信する

コメントを投稿