シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

何しちゃったんだろう…?

2013-05-23 10:20:02 | 日記・四方山話
昨晩、友人に指摘されるまで気づかなかった!

ブログ投稿記事が二つほど飛んじゃってる

最近、8にしてから画像の取り込み方がいまいち??、でiphoneから下書き投稿、記事の書き込み修正から投稿だった。

iphoneのブログ記事を整理してて、どうやら削除してしまったようだ。
画像はフォルダ内に残ってるのに何で消えちゃうの??前は画像ごと消えてたのに、分からん!!

これだから、PCは嫌いだ!メカ音痴は棚に上げボヤいてます。

コメント下さった皆様、申し訳ありませんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間前だった…! | トップ | 明るい農村生活ってか…(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿