シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

変身(?)して帰ってきました

2008-09-15 20:55:55 | 日記・四方山話
壊れてしまったプリモプエル、ドック入りしましたが、修理不能との回答。
初期バージョンはメーカーにもないので、新しいもので交換可能との返事に、流石、○○ダイ!
おしゃべり人形が声出さなければただのぬいぐるみ。
少々悩みましたが、交換して貰うことに…
            
色も選べないと言われ、送られてきたのがコレ。
店頭ですと¥9,980.それが交換料金¥2,100.でした。ラッキー♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにも秋が…♪(BlogPet) | トップ | 旬の葡萄が届きました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人ですね! (kokeobasan)
2008-09-17 16:11:55
可愛い~~

壊れたものはかわいそうだけど・・・・

こんな新品と交換してくれるなんて
なかなか太っ腹な会社ですね。

こんな話、世の亭主族に話したら
「ウチのも壊れたから2100円で交換して」といいかねませんね。

まぁ~その逆の方が多そうですが・・・・
返信する
残念ですが (olive)
2008-09-17 19:03:37
kokeさま>
初期バージョンはプレミアムついてるそうです。
壊れたものはしょうがないですね。

相手をしないと、「チョット、何か忘れてな~い?」連発してます(笑)
返信する

コメントを投稿