シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

節分が過ぎたので…

2014-02-09 16:55:07 | 日記・四方山話
易は2月3日を境に年度替わり、恒例になりました運勢をみてもらいに裾野までひとっ走りの心算が、
昨日の雪で、御殿場方面の除雪作業が遅れているとか、大渋滞!わが町、昨夜の雪は何処へ消えたか、てなかんじなのに…、
         
通常30分なのに1時間30分ものドライブにうんざり!午後1時予約なのに着きそうもありません。
こんな日に出かけるのはワタクシくらいか(笑)時間は大丈夫とのこと
渋滞を抜け、先生のお家近くは、玄関先やら駐車場やら道路やら、雪かきをしている家人が多かった。
こんなに積もってるんですもの、大変だ!!
         
裾野市内、こんな積雪は初めてだと仰る。確か、客人も、滅多に積もらないからタイヤはノーマルでOK!と言っていた。
いつまで続く異常気象ですね。

本題の当たるも八卦当たらぬも八卦は、
去年に続き、最高の年だそうな、仕事、交友関係、健康、金銭、恋愛、諸々…、
ただ、一つ注意されたのは、楽しいことが多くて財布の紐が緩むので、散財に気をつけるように!
当たるんだよな~、先月から悩んでる買い物がマッサージベッド、総額70万円に 散財だよな、
だけど、気になる!自分にメンテナンスと言いつつ値段にビビってるワタクシがいます。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなこと、当地では珍しい!! | トップ | こんな日ってありませんか…? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・・・ (グズノビッチ)
2014-02-09 20:45:55
お店用のベッド?
まさか、ご自分用?

な・ななじゅうまんえん?????
やはり、お大尽だわ・・・♪

こちらは、昼頃からの雨でぜんぜん積もりませんでした。
返信する
Unknown (かおり)
2014-02-10 08:54:04
ひまわりにアップしたけど、こちらは大雪でした。
とても車は出せない。
でも昨日の気温が高かったから、かなり溶けました。
今年の運勢、ばっちりなのね(^_^)v
返信する
優れものベッド (olive)
2014-02-10 10:22:51
グズノビッチさま>
マッサージチェアーがベッドになったかんじで、ローラーのあたり具合がツボに入り最高に気持ち良いの。
これ系、いろいろ体験してるけどぴか一!さすが、医療器械認可。
お大尽は、これ位のお値段じゃ~、ビビらない(笑)
カメラといっしょで、税金納めてから考える、腐るもんじゃなし、無くなるもんでもでもなし、だしね!
返信する
今年は、 (olive)
2014-02-10 10:33:26
かおりさま>
楽しい1年になるらしい←(当たったらね
気持ちの持ちようで如何様にでもなるよね。
問題は散財!入ってこなきゃ~使うに使えないし…
何でも小金はちょこまかちょこまか入るけど、楽しみの為に全部はき出すみたい
昔から貯金はできない奴だと云われてますけど…、
そろそろ老後貯金せねばならぬお歳なのに、散財は困る!
返信する

コメントを投稿