シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

こんな日ってありませんか…?

2014-02-11 18:01:29 | 日記・四方山話
無性にケーキが食べたくなって、寒風にさらされながら買いに行っちゃいました。
          
一つだけ下さいってわけには…いきませんよね。
食べたいモードで頭がいっぱいな時って、あるだけ食べてしまうから恐ろしい!
太りはじめの兆候か、この際の開き直りか、はたまたストレスか、 ちょっと考えよ~と。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分が過ぎたので… | トップ | 忙しい日に限ってトラブルだ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります! (猫吉之進)
2014-02-12 04:13:12
あるだけ食べてしまうって私もそうなんです!

お菓子でも袋をあければ全部食べなくちゃ気がすまないです><
ケーキなんて気持ち悪くなるまで食べちゃったり(笑

きっと、↓のななじゅうまんのマッサージ器を購入すると
ストレス解消するのでは?^m^
返信する
ストレス解消 (olive)
2014-02-12 19:09:14
進さま>
購入でなりますかしら…、
なるべくして値段交渉してみよ~っと!(笑)
返信する
ケーキはともかく(ハハハ) (RIN)
2014-02-13 08:32:10
お皿、可愛いですね!
小生はイチゴショート専門です、

今年は絶好調だそうで!うらやましい、、、
(ところで おみ足にはご注意を!)
返信する
生クリーム (olive)
2014-02-13 12:42:43
RINさま>
ちょいと苦手で…

絶好調でも散財するらしいのが、引っかかります(笑)
その兆候有りだから困る!
返信する

コメントを投稿