シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

出だし最高の6月みたい…♪

2012-06-02 19:59:39 | 日記・四方山話
朝からこんなの見ちゃうと幸せ気分になります。庭の蜜柑と柚子結実♪

        

              


仕事面でも昨日から立て続けに嬉しい予約の電話。それも間遠くなった客人達からです。
「5年前にそちらでお世話になった○○です。またお願いしたいのですが…」とか、
結婚で遠方に行かれた方が数年振りにお立ち寄り下さったり、妊娠で途中からお休みしていた方とか、
勿論、皆さま施術しにお見えになりました。

懐かしいお顔を拝見し、近況などをお訪ねしながらの施術タイムは流れの早いこと、早いこと…

忘れずにお訪ね下さったことに感謝しつつ、エステシャンとしてもっともっと精進せねば!
と、気持ち新たにした始まりでした。頑張るぞ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か、忙しい5月だった… | トップ | ジンクス破りの紫陽花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2012-06-03 08:06:13
蜜柑も柚子も実がつきましたね。楽しみだねぇ。
戻ってきてくださったお客様、嬉しいですね。
oliveさんの施術がよかったから、また来てくださるのよね。
また行きたい!と思わせる技術って素晴らしいです。
返信する
冬が楽しみだ♪ (olive)
2012-06-04 13:10:20
かおりさま>
その前に、鳥さんたちとの闘いが(笑)…

懐かしいお電話を受けると舞い上がります。
返信する

コメントを投稿