シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

祭りだ、花火だ、ワッショイ!(笑)

2011-07-08 11:09:58 | 趣味・コレクション
シャミラのご近所に○○和製紙のペーパーを扱ってる販売所があります。
そこで見つけた新しいバージョン。個数売りはしてないと…20個も同じ物要りません。
粘りのolive(笑)小父さんと会話です。あくまでも会話ですよ!会話!
本社に行った時にでも…と小父さん。お届け下さいました。それもお金はいいよ、ですって
お酒は飲むよ~、だったので、危険なおやつ(ぬれいか天)と気持ち交換


コレクションが増えご満悦( お絵描きトイレットペーパー。

秘かに集めてます(笑)棚にズラーといろいろ並べて(ニッコリ♪)



朝から良い事づくめ、自販機で飲み物買ったら1本サービスもありました。

本日、最初のお客様は、アートメイク。アイライン所望とのこと。
汗をかく季節に落ちないメイクは最高、慌しい朝のメイク時間も短縮で楽チンと好評。

気温上昇に負けず、お仕事頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕に開花なんて、粋だね~! | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやかりたい (kokeobasan)
2011-07-09 17:19:19
いい事尽くめのoliveさんに
あやかりたいわ。

トイレットペーパー最近は結婚式の引き出物にも可愛いのがあります。
娘が友だちの結婚式で頂きました。

さて明日は、会場前で午後5時半の待ち合わせでいかがでしょうか。
返信する
了解です! (olive)
2011-07-09 17:31:34
kokeさま>
迷子にならないといいけど。。。

4年位前からはまっちゃって、縁起物からホラーまでいろいろあるでよ!です(笑)
返信する

コメントを投稿