シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

霧雨の中の散歩

2023-06-15 12:43:56 | 日記・四方山話

予報では10時頃から雨だったので5時30分には家を出た。
遠出は止めて美味しい散歩道の収穫物の成長を確かめようと、
趣味の畑から飛び出した里芋の葉の上に水滴、ついつい    

見てるだけで涼しくなります。

農道コースを嫌がるダイキチ、おまけにパラパラと霧雨、帰りたがらないやんちゃワンコ、
本人の好きさせたら、いつもの住宅地コースをすたすた、
300坪いや400坪位あると思われる私有地、見渡す限りワラビ、ワラビ‥

友人曰く、野生じゃなく栽培してると思うよ。勝手に取っちゃダメ!!でした。
満開のコスモスを見ながら霧雨に濡れながら帰宅
 

 
咲き誇る花々を眺めながら季節の移り変わりというより、
季節の変化がおかしいと感じてます。

朝散歩歩数  4,968
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザクロ | トップ | 梅雨の晴れ間に散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿