シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

鬼の攪乱かしら…

2015-05-18 10:44:02 | 日記・四方山話
昨日、転職を考えてる客人から相談を受け、一度易の先生にみて貰いたいだった、予約が取れたので同道。
1時間半の滞在で帰路についたのですが、車中から生欠伸連発で何かおかしい、身体が浮ついている感覚がして、
サロンについた途端、トイレに駆け込み嘔吐下痢、顔色は真っ青というより真っ白、おまけに悪寒、
ご一緒したのが看護師さんでよかった~!血圧が下がったのだと思うけど…で、遠赤外線マットに包まれ暫し安静態勢。
暫しが5時間もかかるとは、トホホ…です。
心配した弟が、運転は無理だろうから迎えに行くと言ってくれましたが、翌日が困ります。田舎は車が交通手段ですから。
気力をかき集め自力で家まで。
寒気が治まらず←(発熱でしょうね)、喉まで痛くなり、これって風邪症状?
常備薬の小児用ジキニンとプラセンタードリンクのがぶ飲み、それが効いているのか寒気は治まったけど、声が全く出ません!

今日から始まるビューティーワールドに行く予定は取りやめ、少しおとなしくして体力温存に努めます。


庭のフタマタイチゲが咲き始めました。
           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美痩身ストレッチング | トップ | 豆ご飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2015-05-18 17:05:48
大丈夫ですか?
少しは良くなったでしょうか?

おりこうさんにしてるんですよ(笑)
お大事にね。
返信する
御心配頂き、 (olive)
2015-05-19 12:05:33
楽母さま>
ありがとうございます。
何か体がふわふわして変な感じが残ってますが動けてます。
脱水症状だったのかも?と何時もの素人判断
東京行きは止めて、1日横になってました。
風邪症状もないのに喉が潰れて声が出ないのが、困ったものです。
返信する
Unknown (かおり)
2015-05-19 19:56:05
あらら、大丈夫すか?
そんな状態出での運転、大変でしたねえ。危ないよん。
東京行き、止めて正解。土井さんに連絡取れたけど、ちょうどイベント期間でした。
お大事にね!っていうか、なんやかや、いつもだねえ。日頃、無理されてるのでは。お体、労ってね!!
返信する
そのイベント、 (olive)
2015-05-21 11:59:30
かおりさま>
ビューティーワールドじゃ~ないかな?
行く予定変更なのでお会いできませんでした。
楽しい方ですよ。
ワタクシも姪を連れて治療院の方に伺おうかと思ってます。
返信する

コメントを投稿