シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

てんこ盛り休暇2日目

2011-05-07 10:59:51 | お出かけ
4日、どんなに楽しくても夜には帰省。翌日は働かねばなりません。

朝食前から大忙しのチビ姫。まずは、1輪車に乗れるようになったことのお披露目。
軽やかな得意顔です。
  
                                                   後姿も可愛いくて(笑)
お次は、シャボン玉づくり。いつになく真剣な顔して…
     成功 

昨日から食べすぎでお腹ポンポコリンolive 朝食は、コーヒーだけで、と言ったら、
「これから、お出かけするから食べなきゃ動けない~」チビ姫ママ。
軽いものでもと、姫がフレンチトースト焼いてくれました。コレが美味しくて、3枚も完食。ダイエットの文字、頭から欠落!(笑)
           

お腹も満たし、姫ママのお母さん誘って清里へ。
途中のお立ち寄り、谷間にコイノボリが450匹は壮観    
子須田牧場で、子山羊とふれあい 
何にでも動じないチビ姫が、チョッとビビッてました(笑)  

萌木の村にあるロックで昼食予定が、とんでもない行列に唖然!諦めて他所へ移動。
清里は何処に行っても車、車…、人、人…日帰り温泉など、夏場の海水浴場なみ です。
皆さま、このGWにしっかりと経済活動に貢献なさってる模様。

遣り繰りした甲斐ありの休暇でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿です!野生です!(驚) | トップ | お姉ちゃんになりました »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね! (kokeobasan)
2011-05-07 21:49:49
oliveさんも楽しい休日を過ごされたようですね。

私も一泊の温泉でしたが十分にエネルギーをチャージできました。

昨日、今日と働いて
明日から今度は札幌に行ってきます。
返信する
Unknown (PEAR)
2011-05-08 08:23:16
わー
とっても楽しいGWでよかったですね
たくさんの綺麗な花や植物や動物
あたしも楽しませていただいちゃいました
返信する
命の洗濯 (olive)
2011-05-08 12:11:14
kokeさま>
何年か延びたような…(笑)

叔母様の法事でしたね。行ってらっしゃ~い。
返信する
お元気でしたか~ (olive)
2011-05-08 12:16:03
PEARさま>
余震で、恒例化してる桜北上しなかったものですから、
チビ姫に会いたい病がでましてね(笑)走っちゃいました。


返信する
Unknown (かおり)
2011-05-08 17:29:26
忙しいoliveさんが、楽しいGW過ごせてヨカッタ。
たっぷり息抜きできましたね。
チビ姫ちゃん、こちらのブログで拝見してるだけですが、どんどん成長していくのがわかります。
楽しみですね
返信する
息抜き (olive)
2011-05-08 17:52:22
かおりさま>
たっぷりとしてきました。
姫も成長著しく、其のうち「チビじゃないもん!」と言われそうです(笑)
返信する

コメントを投稿