シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

お・ま・け…♪♪

2007-07-19 20:00:49 | 趣味・コレクション
近所の紙屋さんで買い物。
くじ引きどうぞ!で当ったのが、おもしろトイレットシリーズ

    images
開けると、タイトル(?)合わせた図柄が印刷。
これは、金運が良くなる?プリント編。

   images         images
使ってしまうのが…勿体ないくらいユニークな文句が受けます。
面白くて、またまた悪い(笑)癖が…集めてしまいました。
必要もない買い物をチョコチョコしながら、小父さんにおねだり
(毎回当りくじなら問題ないけど…奥の手は、ご近所のよしみで…!)
地震防災、英語で遊ぼう、やくみつるのフードトイぺ、知って得するしりべん、等々。
10種類くらいあります。合計数はもう少し…かな。
実際には、まだ使ってません。
レディスルームの棚に一列に並べてあるのですが、客人には受けてます
欲しいと云われると無言でます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり あんずジャム ♪ | トップ | 残念な報告! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿