シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

残念な報告!

2007-07-20 19:09:20 | 愉快な仲間達
朝、窓からの日差しに、富士山期待したのですが…雲の中。
7月に入って1度も姿を現していません。きれいなお山を見ると元気を貰えるのに…。
 さくら散る!の報告に本人が来ました。
かける言葉を探したのですが、意外とさっぱり様子だっので一安心。
母は?と聞いたら、訳解んない事言うので喧嘩しちゃった!と一言。親子バトルです。
多分、娘可愛さに、試験官は見る目がないとか、他諸々云ったんだろうなぁ
想像すると吹き出してしまいます。
一社で決まり!はまずない事なので、次にトライしていると聞き、
よし、ために呑み会しようと約束。←(これも、かなり?????)
あげく、ボーイフレンドも呼んで…と、しっかり付けたしました。
この就職決まったら紹介してもらえるはずだったのです。が、結果が…。
この際、どっちでもいいので会わせて    
酒はかなり強いようで←(若いから)、なかなかのイケメン←(写真でチラッと)
性格の良いイケメンは少ないので、楽しみが増えました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・ま・け…♪♪ | トップ | ブラックベリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿