シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

ピアノ発表会

2013-10-21 10:58:30 | 日記・四方山話
お稽古初めて2年ですか?、2回目の発表会が昨日。
遊びに行く度にワタクシの前で練習。
「来てくれる?」勿論、行きますとも!最初の時が都合つかなかったものですから…

発表会のご挨拶という大役も仰せつかり、少し緊張気味の姫、
ピアノ独奏は、リヒナーの舞踏の時間に、連弾は仲良しお友達と、風の丘、
         

         

午前中のリハで、ちょっと失敗してメゲていたらしいけど、本番ではバッチリ!!

友人の子供ですが、成長が楽しみです。気持ちは身内ですから!(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼アザミと教えられたけど… | トップ | 卓上で紅葉見物なるか(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまあ! (グズノビッチ)
2013-10-21 16:34:43
お習字も、バレエも、ピアノまでもですか?
どんなに感性豊かなお嬢さんになることか・・・・・。

愛情たっぷり、注いでいただいて幸せさんですね。


かえる展があったので、5匹ばかり連れて帰りました。
次回のBBKで、持参いたしま~~す。
返信する
あれ? (RIN)
2013-10-22 08:08:51
ずいぶん雰囲気変わった!

お嬢ちゃんからお嬢さんに!
返信する
Unknown (かおり)
2013-10-22 08:44:28
あら、随分大きくなったねぇ。
いろいろな才能があって、楽しみなお嬢さんですね。
返信する
子供の才能 (olive)
2013-10-22 17:20:28
グズノビッチさま>
どのお子さんも、計りしれないものを沢山持ってると思います。
最初に引き出すのは、周りの家族ではないでしょうか。
Aちゃんも凄いじゃないですか!
お互い、将来を楽しみにしましょう。

連れ帰って下さいましたか、それも5匹
次回BBK、何があっても行かねば!!お気遣いありがとうございます。
返信する
成長 (olive)
2013-10-22 17:24:36
RINさま>
今年にはいって、随分と背も伸び筋肉もつきまして、お姉ちゃんになりました。
まだまだ、子供ですけどね。

一番前に陣取って見て聴いておりましたので、緊張を煽ってしまったのかも。。。
返信する
そろそろ… (olive)
2013-10-22 17:40:43
かおりさま>
反抗期もあるようで、母娘喧嘩の話を聞くと面白いです。
成長してる証拠ですけどね…
返信する

コメントを投稿