シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

無理矢理ゲットしたかも…(笑)

2013-12-17 09:15:52 | 趣味・コレクション
ワタクシの趣味の一つ、印字されたトイレットペーパー集め、コレクションが増えました
          
美女びじょ会メンバー、かおりさんのクリスマス飾りつけのブログを見て、欲しいな~でした。
わざわざショップまで出向いて下さったのですが()期間限定商品の為、入荷なしのお知らせに、
1ロールでいいから頂戴
願いつうか、おねだりが叶い届きました、それも3つも! かおりさ~んありがとう!!
汚さないようラップに包んで飾りました。

ここ数日来、幸せ幸せ文字にラッピングされてるワタクシです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ姫からのプレゼント♪♪♪ | トップ | 夕顔の種 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2013-12-17 09:25:55
カエルのコレクションは知ってましたが、印字トイレットペーパーも集めてたのね?!
残念ながら、ペコちゃんトイレットペーパーの在庫がないとご連絡したとき、ロールでもと返事があり、こりゃ、よっぽど欲しいんだなと(笑)
喜んでいただけて、よかった(^_^)v
使うためじゃないんだね。集める人もいるんだなあ。今度、珍しいのがあったら、また送りますね
返信する
何でもコレクターなんです!(笑) (olive)
2013-12-17 12:21:17
かおりさま>
ピエロとぐい呑みは20代前半から厭きもせず集めてるし、その後は、蕎麦猪口、豆皿、フクロウも、だ!(笑)
ほら、性格が、はまると走っちゃう困ったさんだから(笑)…
飾り場所もなくなってきたし、そろそろ断捨離せねばと思いながら、
箱に戻してます。
返信する

コメントを投稿