シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

うきうき♪通信簿

2008-08-03 17:50:01 | 日記・四方山話
昨日、ブログ投稿後、チョットお遊びにブログ通信簿やってみました書いてます
    
   
実は2回目(笑)年齢欄見て苦笑。
初回は43歳、花屋さん向き。今回はなんと33歳。どんどん若返ってます。
つかさずコピーしちゃいました~~
次回は20代かしら?????暑さで単細胞化進んでる模様(大笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた持つべきは…♪♪♪ | トップ | サンバイザー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信簿 (コスモス)
2008-08-03 21:38:24
やってみました
36歳と出ました、嬉しい
給食委員に向いてるそうです~へえー
返信する
え~っ! (楽母)
2008-08-04 06:10:36
楽母は、実年齢より2歳老けてました(泣)
翌日試してもほぼ同じでした。

『図書委員』タイプは同じですね。
ログ友、おちゃこさんは性別が♂

そうじゃないかな~?とは思っていたのですけど(爆)
返信する
何のことない (olive)
2008-08-04 11:33:53
コスモスさま>
って解っていても面白いですよね。
次回は20代ですよ(笑)
返信する
えっ、翌日… (olive)
2008-08-04 11:39:33
楽母さま>
それは結果同じですよ~~~(笑)
10日ほどのブログ記事をみての判断ですもの。早すぎです。
間を空けて再トライしましょう♪
返信する
前は (kokeobasan)
2008-08-04 17:56:30
私も以前やってみました。

40歳でした。

まぁ~実際より10歳以上も若いからいいか~~~と思いましたが・・・

欲がでて、もう少し粘ってみています。
返信する
少しでも… (olive)
2008-08-04 18:21:44
kokeさま>
若い!という判定が出れば嬉しい物。
この感情は、それだけで年取った事でしょうが…(笑)
返信する

コメントを投稿