シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

エクササイズグッツ

2012-07-02 16:06:59 | 日記・四方山話
まだ終りが見えない断捨離。

どんだけ集めたの?と感心するくらい出てきました。それも箱詰め未使用品!
ウエスト引き締めベルトが5種類、ヨガマットに風船(?)、腰用首用バランスクッションが3種類に、
体操補助器具に肩凝り解消器具に足裏マッサージ器に顔の引き締め器具…まだまだあります。
我姉の言い訳、「ムチ打ちやってるし、難病だし…子供に迷惑かけないよう健康管理しなくては!」
だったら、何で使わないの?
それと、何で2個とか3個づつとか買うのかな~、1個で充分だと思うけど、不思議です。
夜中にTVの通販番組を観ていて、商品説明に引き込まれ、つい注文しちゃうんだろうな。
買い物依存症(!?)とも、銭失いとも。。。

楽して美しくなれるもんですか、ってんだ!

腰の弱いワタクシ、これはめっけもんになるか、姿勢バランスクッション。
理想のポジションでおしりを引き締め座る姿が美しくなる、らしい…
        

      

前回のサンダルの例もあるし、期待しないで座ってみたら、なかなかなもの
たまには当たりもあるもんだ!!と、思いたい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山野草コーナーにて、 | トップ | スモークツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿