シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

本日臨時休業なり!(笑)

2014-02-01 09:32:57 | 日記・四方山話
けさくさん出演の舞台を観に全国津々浦々(¡?)美女たちが集います!
 
チェーホフの世界、ロシア文学はワタクシにはちと難しいような気が…予備知識仕入れる間もなく当日だ。
原田さんの構成と演技者が繰り広げる舞台を楽しんできます。

観劇後のお楽しみは、勿論、女子会!(笑)
メンバーのかおりさんの骨折りで宴会場は決まり、ついていくだけの人です。
珍しくも今回は新幹線移動、お酒入りますものね~。
両国までまごつかずに行けるか、方向感覚鈍くて…、余裕をもって出かけるとしますか。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニオイスミレ | トップ | 観劇後の宴会♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (けさく)
2014-02-10 21:34:32
稽古中は、なかなか皆さんのページにも行けなくて。

こんなに素敵にアップしてくださってたんですね。

皆さんのお陰で、芝居やれてます。

本当に感謝です。
返信する
ロシア文学は、 (olive)
2014-02-11 18:39:51
けさくさま>
難しくなかったです(笑)
身近にありそうでなさそうな展開に、笑ったりうなづいたり、
時間が経つの忘れさせる素晴らしい舞台でした。
返信する

コメントを投稿