シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

スクラッチ年賀状

2007-12-26 16:49:15 | 日記・四方山話
面白年賀はがき見つけました。

            けずりっ娘 3枚 ¥493
    <>
               マウスオンでどうぞ

お年玉くじで3等が当たると現金10,000円。
この葉書を送った人、貰った人に各¥5,000贈呈されるそうです。
当てればラッキー!←(ハズレと思わないところが…??)
例年ですとでご挨拶!
これだと両方で楽しめそうだし、抽選日忘れることないでしょう。現金ですもの!
買ってしまいました(ニッコリ♪)←(新もの好きなんで)
次の課題は、目指せ年内投函!空き時間の有効利用。
せっせっと書いています。何とか今日中には…多分大丈夫かと 
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まっ赤な紅ほっぺ♪ | トップ | スイングポチ袋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてます (陽子)
2007-12-26 16:52:45
勿忘草さんの分も一緒に、墨田公園青テントまで、是非お願いします
返信する
青テント (勿忘草)
2007-12-26 21:11:58
当たりのはがきでお願いします。
返信する
気持ちは当りで… (olive)
2007-12-27 18:35:23
陽子ちゃま&勿忘草さま
ごめんなさいはがきが足りない!
買いに行ったのですが、売切れ御免でした。
返信する
私も買いました (猫好き太郎)
2008-12-21 18:15:59
私も今日、けずりっ娘を買いました。
年賀状でスクラッチなんて珍しいですね。
しかも、贈り主と受け取った人の両方が当たればうれしい、なんて最高ですね。
返信する

コメントを投稿