シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

標高1900m空中散歩

2011-09-21 09:20:07 | お出かけ
台風接近に伴い、雨と風が強くなってきてます。
静岡市からの客人、来週に予約変更メール。遠方なので、メールしようと思っていたので、ホッ!です。

では、運動会翌日<18日>
お出かけ前に、もう一つの目的、『ぬれいか天』大人買い予定が、品薄で買占めるまではいかず、
土、日、2日間で18パックしかゲット出来ず、残念!

向った先は、サンメドウズハイランドパーク、清里スキー場
   
このリフトに乗って1900mの頂上まで空中散歩。高所恐怖症の人は無理かも…
途中、風のため停止、前後に揺れブランコ状態。それの方が恐かった~~~!この程度で停めるなよ!!

頂上からのパノラマ、富士山、南アルプスの山々と、雲が吹き払われた八ヶ岳
    

願いが叶う木の鐘、姫は早速叩いてましたが、何を願ったのかな…
 

足元には、お花のシーズン名残花でしょうか、
      
一人居ました、元気一杯癒しのお花が1輪(笑)

思い出に残る雨の運動会、楽しかった時間もそろそろお開き。夕刻には南下しませんと。
姫が時間を気にし始めました。お顔は、寂しそうですが、それもまた可愛い 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供のパワーは凄い!! | トップ | 手作りケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18個も!? (RIN)
2011-09-21 12:47:39
18個しか? おいおい、、、       富山には金沢出張の合間に寄らせて貰いました。猫のコーヒーカップ、タオルを買って金沢の飲み屋の子にお土産にしました。オリーブさんと違い3個です。1階も2階もイイお店でした。
返信する
Unknown (めい)
2011-09-21 12:50:06
素晴らしい山の写真、楽しませていただきました。雲がすぐ目の前にあるようで、感動的。
返信する
Unknown (かおり)
2011-09-21 14:56:27
スキーシーズンはリフトに乗って山頂に登るけど、この時期は登ったことないなあ。
素敵な眺めでしょうね。
お花もキレイ!

帰宅命令が出たので帰宅途中です。
返信する
大人買いにしては、 (olive)
2011-09-21 19:29:17
RINさま>
少ないでしょう(笑)
お一人に2パック差し上げたら9人で終わっちゃう。
客人に楽しみにしてるように言った手前、困った。。。
返信する
大パノラマ (olive)
2011-09-21 19:36:51
めいさま>
少し歩くと、いや登ると絶景ポイントがあるようですが、草深くて山歩きの格好してなかったので断念。
この展望台からの眺めで充分満足でした。
富士山は、3776mだったかな?日本一のお山です。
返信する
夏山リフト (olive)
2011-09-21 19:42:10
かおりさま>
冬場の利用だけじゃなく、グッドなアイディアです。
1900mを軽装で行けるなんて、ネ!

台風15号、大暴れしてる頃ですか?こちら雨は止んで風のみになってます。
返信する

コメントを投稿