シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

発表会

2010-05-22 17:45:24 | お出かけ
チビ姫ちゃんからのお誘い状が来ました。前々からの約束ごと、今回はラッキーにも日曜日。
定休日です!
13時開演なので当日でもと思ったのですが、GWの二の舞いになったらので、前日向うことに。
ご一緒したいと申し出のあった武川の小母ちゃま宅にお泊り決めました。
「時間は心配しないで安全運転でネ!夕飯は用意しておくから…美味しいワインがあるのよ。」
このお誘い言葉に弱いolive 暫らく振りに料理上手の小母ちゃまの味が堪能出来ます

同封されたプログラムを見ると、オープニング、エンディング以外に出番は3回、大忙しです。
ママも楽屋役員できりきり舞いと聞いていますので、楽屋ご挨拶は失礼し、
終わったらそのまま帰る心算でいましたら先日が… 
折角来てるのにお話出来ないなんてつまんない!姫のぼやきに←(可愛いでしょう
夕食ご一緒ということに。

ではでは、お頼みしてある差し入れのプチシューを受け取り、
これから夜の宴会場所に(笑) 向います。その前に給油しなくっちゃ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ぎましたとも!(笑) | トップ | 初夏の香りに満ちて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くの空間を共有 (白州の爺や)
2010-05-23 07:09:10
oliveさん、おはようございます。

昨日は長距離ドライブ、お疲れ様でした。

でも迎えられた武川では自然の中でのご宴会、お料理、お話と素敵な”宴”を楽しまれたことでしょう。

今日の発表会では、お忙しいお役目が3回とか、oliveさんは素晴らしいエンタテナーなのでしょう。

あいにく、お天気が雨模様、でも、かわいいお姫さまとの楽しい夕食が待っていますね。
きっと、気持ちは晴れ模様なのでしょう。

夜間?のご帰宅、ゆったりとお気をつけてのドライブを。

近くの空間を共有できたことも何かの”縁”。
自分勝手な近親感を味わわせていただきました。
ありがとうございました。

返信する
何時来ても (olive)
2010-05-24 10:25:11
白州に爺やさま>
済んだ美味しい空気に癒されます。
友人宅の周りにウラシマ草の群生を発見。生憎の雨で写真はパスしちゃいました。
道路脇のサル避けフェンスに電流が流されていると聞き、複雑な気持ちに…

小母ちゃまのお買い物で、白州の道の駅横の「エブリ」まで走りながら、この辺りか、もう少し上の方かしら?と道々小母ちゃまと話していたんですよ。
返信する

コメントを投稿