シャミラの ちょっと・Tea break… !

   季の流れ、日々の雑事を好き勝手に、          
                   きままに綴る雑記帳

こっちの方が、…らしい!

2014-08-19 17:16:50 | 季節の植物たち


品種改良バージョン、ぐちゃっと咲かれても…


摩訶不思議な夕顔、種を植えた覚えもないのに、クリスマスローズと黒椿の鉢からそれぞれ一つづつ発芽して、
我が物顔にオリーブの木に絡みつき、


                   

毎夕、一つ二つと妖艶な姿を披露。


何かのご褒美だとノー天気に思ってますが、それにしても何処からやって来たのか、不思議だ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痩身メニューにプラスです! | トップ | ジュズサンゴ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2014-08-19 21:01:18
品種改良バージョンなのね。改良前がよいかも(^^;
夕顔も素敵ですね。
金曜は会えるのかな?
返信する
改良型、これがほんとの、、 (RIN)
2014-08-20 08:09:02
鷺が乱舞してるんでしょうね、、

ユウガオ、、花言葉調べたら「夜の想い出」!
思わず大笑い!なるほどね~さもありなん!

お腹の写真!引き締まるものですね~!
でも、2枚目の、若干ヤバイかも、ハハハ、、

返信する
花は…、 (olive)
2014-08-20 14:05:28
かおりさま>
シンプルが一番!ですよね。

金曜日、残念ながら行けそうもありません。
翌日の予約が朝からびっしりなんです。


返信する
花言葉 (olive)
2014-08-20 14:11:25
RINさま>
「夜の想い出」なんですか、何か意味深(笑)お勉強になりました。
本当は、ユウガオではなく、ヨルガオと云うのだそうです。

お腹引締め凄いです。腹筋割れできますから。


返信する

コメントを投稿