ホーリーの日々

皮膚科へ

今日は、父の循環器&整形外科の受診が
あったので、朝から行ってきた。
特に、変化は無い!とのこと。

先日から、このブログでも書いてた、
頭皮の痛み!!!に耐えきれず、
予約ではないけど、
私も、とうとう皮膚科に受診することにした。

ドクターは、私の頭皮を確認しても、
怪我も吹き出物も無く、
何も異常は見られない!との結果だった。
髪に触れただけで、激痛が走る原因が分からないらしい。

ドクターからは、
「もしも神経痛の場合、
左右のどちらか半分が痛くなるはずだから、
恐らく、神経痛ではない!と思います」

その後、
辞書を出されて、色々と調べてらしたが、
原因究明できず(涙)

ドクターから、 
「ハッキリと診断が出来なくて、スミマセン!」
と、謝られていた。

私が痛みを訴えたから、申し訳なく思った。

処方薬は、朝、寝る前に、
カロナール 500㎎」「リリカ 25㎎
を服用するように!とのこと。

寝ても覚めても、ホント痛くて、
何度か、心が折れそうにもなりかけたよ!
大量の針が刺さってるような感覚から、
一刻も早く解放されたいなぁ!!

また週明けの月曜日に、
皮膚科の予約が入っているから、
その時に、痛みの状態を診るらしい。

お薬の効果で、治りましたぁ!と
報告できたら良いなぁ。

それと、
月曜日は、皮膚科だけではなく、
糖尿病内科の受診もあるのだ。
問題となってる、
血圧低下していることだから、
こちらに関しては、良い感じかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病院 or 病気」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事