ホーリーの日々

糖尿病内科の診察&地震、、、。

今日は、仕事が休みで、
朝からゆっくりしていた。
今朝の朝食を食べ終えた直後に、

「ガタガタガタガタガタガタ」と

突然、揺れ始めたのだ。

まだ母が、睡眠中だったので、
母の頭に、布団を被せた。
あまりに激しく揺れたから、
本当に怖かった(涙) 

父の白浜のお友達からも、
心配のお電話を頂いた。

今日、
病院と、奈良へ「三輪そうめん」を
買いに行く予定だったから、
午前中、奈良へ行ってきた。

午後からは、母が、
糖尿病内科の診察だから、
奈良から、そのまま病院へ。

ところが、病院までの道中、
車が、全く動かなくて、、、、。
(地震の影響か?)
迂回、迂回、また迂回、って感じで、
ようやく病院に着いた。

父と私は、先に食堂へ行ったけど、
母は、採血後、食事する為に、
食堂へ。

私の昼食は、、、、
母の昼食は、、、、
母が、糖尿病内科の担当医へ、
 
「この娘が、トンカツを、2切れ食べてた!!」

と伝えてしまった(涙)
ほんの少し、
食べちゃっただけなのに!!

で食後に、診察だった。

先日まで、入院していたからか、
数値が、下がったから、嬉しい。

それと、母が、またもこう言った。

「次は、大学病院で入院したいの!」

と。

今から、帰宅するので、
続きは、また夜に更新します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事