ホーリーの日々

羨ましく感じて

お腹の調子が芳しくない。
その上、手足の動作もスローリーな感じだ。
このブログを書くことだけでも相当な時間を要する。

身体の自由が効かないと、
何で私だけ、こんなことになるの?と思ってしまい、
周りにいる皆が羨ましく感じる。
みんな、
悩みなんて何一つ抱いてないように私の目には映ってしまう。

腹痛&下痢だけでも治まってくれれば良いんだけど、、、

ほぼ毎日、2時間に1度の頻度で
飛び起きてトイレに駆け込むから、
自然と体内のリズムになったらしく、
長時間の睡眠も不可能になった。
朝になる頃には、疲労感が増していることも。

好酸球の治療薬は、いつ出来るのかな?

今は悪化したら、
取り敢えず、プレドニンで炎症を抑える治療しかないから、
副作用と隣り合わせの治療で、、、
これも結構ツライ!!

挙げ句、メチャクチャ苦い!!
もう洒落にならない程だ。
例えるならば、
渋柿を口の中に入れて噛み続けた味と酷似している。
(子供の頃、渋柿を口にしたことが)
強烈な苦味が、一瞬で消えれば良いんだけど、
四六時中に渡って続く感じで、、、

大人であっても、かなり飲みづらいお薬だ。
子供さんは、もっと大変だと思う。
みんな、よく頑張っているなぁ。

それと、体重も減り続けている。
どういう訳なのか、、、
食事してもどんどん減ってしまう。
これ以上は減らせないから、
なんとか維持したいんだけど、、難しいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「糖尿病内科」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事