チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

最近の食生活7。

2021-07-15 20:40:40 | グルメっぽい話


前回の自炊記録から今回までの日数と、写真の枚数が明らかに合わない。ぼっち飲みのときのごはんは今回入ってないとは言え。
だいたい同じものを数日食べ続けたり、写真取る前に食べ始めたりしてるから枚数が合わないだけだけど。
おかげさまで外食や買い食いはしてないです。偉いわ、わたし。
ほぼほぼ1日1食。朝の野菜ジュースをごはんカウントしていいなら、1日2食。出社のときは昼だけ、在宅のときは夜だけ。

いつもビールを控えてる時期は思うんだけど、ビールを飲まないとごはんの量が減る。あと、ちゃんとお腹が空く。
ビールを週末だけにして、ほかは特に制限してなくて、月半分在宅勤務で、運動もしてない感じで、ゆるゆると1~2キロ体重も減った。
今年に入って在宅勤務を始めてから急激にリバウンドした分、今年1年かけて戻して行こう…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種クーポン。 | トップ | 四半期。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事