チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

ワクチン接種クーポン。

2021-07-14 23:13:09 | 新型コロナ


ついにわたくしにも、ワクチン接種クーポンが届きました!
あんまりにも音沙汰ないから、住民登録されてないんじゃないかって不安になっちゃったよ。

ただ、友達や同僚で、もっと前に届いた地域の人もいるけど、まだまだ予約出来ないみたいね。
わたしも早速予約サイトに行ってみたけど、予約開始前ですって出るだけだった。
いつから予約開始なのか書いてないから届いた書類を確認したけど、50代以下は7月下旬以降順次って書いてあるだけ。


いつだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重曹。 | トップ | 最近の食生活7。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事