チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

あんぱんと自転車。

2023-11-01 21:07:43 | ひとり暮らしの家庭の事情


ちょっと前に、生クリームの入ったあんぱんがうまいんですよってブログに書いたじゃないですか?思い出して、カモン。
その後、何度かお店に行ってるんだけどいつも売り切れで、別物だと分かりつつつぶあんマーガリンと生クリームの入ったメロンパンを買ってきた。
違う、これじゃない。

家の近所にお店が出来たこともあって、仕事帰りの足でちょっとずつ買い物が出来るようになった。
便利だなと思う反面、今まで利用してた半径500m以内くらいの店に行くのが微妙に面倒になってる。
週一のまとめ買いだから車を出してたけど、ちょっとの買い物に車で行くのはめんどい。

ブラックフライデーでお買い得になれば、自転車を買おうかな~と思ってる。
しいたけだけ買いに車を出すのは、ガソリン代考えたらマイナスだよな。(現在しいたけ不足)
自転車があればお気に入りのあんぱんの入荷チェックも頻繁に行ける。

あと半径1キロくらいの店に行ってビール一杯飲んで来たりも出来そう。夢は広がるな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝室猫部屋化計画。 | トップ | ビニールの暖簾。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事