チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

バスルームの棚。

2023-03-04 18:21:36 | ひとり暮らしの家庭の事情


バスルームにあった棚を外しました。
クリームシャンプーとボディソープしか置いてなくて、ただ水垢溜まるだけの棚になってたから。
棚を乗せる留め具も外せばもっとスッキリするけど、外したらきっと穴が開くから、
水漏れしないようにパテみたいなので埋めたりしなきゃいけないよね、たぶん。めんどくさい。
ボディソープはやめて石鹸にして、シャンプーと石鹸置きをタオルかけにひっかけることにした。

あとは鏡の前の台もいらないしジャマだし掃除大変だから外したいんだけど、調べたらこれを外すのはいろいろ大変そう。
そもそも鏡もいらないな。
シャワーのスライドバーも、正直いらない。バスタブの蓋もいらない。いや、バスタブ自体いらない。
このへんは捨てるのが大変そうだからそのままにするしかないな。
やっぱり建て売りだと、住んでるうちにいろいろあるよね。

外した棚を捨てるか残すか迷い中。
いつかまた使いたくなるかもしれないし、いつかこの家を売るときに体裁を整えるのに使うかもしれないし。
とりあえず1年を目安に残しておいてどうするか考えよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲みほの作法。 | トップ | 注意書き。 »

コメントを投稿

ひとり暮らしの家庭の事情」カテゴリの最新記事