チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

初めてにビビる夏休み3日目。(2023年)

2023-08-28 17:51:29 | どうぶつ
今日はゴローさんの尿検査とミネちゃんの健康診断の結果確認で、朝イチ動物病院に行きました。
いつも土日しか行かないから、めっちゃ空いててビックリ。
ゴローさんのおしっこは今回はきれいでした。また3か月後に検査。
ミネちゃんは骨折の手術のときにも言われたんだけど、肝臓の数値がちょっとばかり平常値をオーバー。
でも骨折のときより今のほうが平常値に近いし、定期的に検査しましょうねとなりました。
このところゴローさんのトイレ成功率がダダ下がりなんだけど、たぶんうちの前の工事のせいだな。
今日家にいたら、うるさくてビックリした。何なら家揺れるしね。何やってんのまじで。

あとは明日から旅行なので、マツエクに行きました。
いつもの店の予約が取れなくて、家の近所のところに初めて行った。
もう最近は新しい人とか店とか体験とか億劫でさ~。
明日からの旅行先も初めて行くところだから、正直ビビってますよ。
でもひとりじゃないから頑張る。ビビってるけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹を壊した夏休み2日目。(2023年) | トップ | 熱を出した夏休み4日目。(2023年) »

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事