チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

飲んでました。

2013-02-22 20:45:01 | グルメっぽい話
あらいやだお久しぶり。
ブログ始めてから、こんなにサボッたの初めてですわ。
何をしていたかと言いますと…、


飲んでました。あっ、これはビールじゃなくてチョコだった。


隣町にある居酒屋がウチの地元に店を出したので行ってきた。
なつかしのつくねの味たまらんかった。


遅い新年会。


新しく出来た串焼き屋さん。ここリピートしそう。


九州の料理を扱うお店が出来ました。


風邪引いて行けなかった店にリベンジかけた。

スマホの画像フォルダーが飲み屋さんばかりで、
自分で自分に引きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の予報。 | トップ | ディズニ○シー。 »

コメントを投稿

グルメっぽい話」カテゴリの最新記事