チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

三郎がやってきた。

2012-10-13 16:53:18 | どうぶつ

はるばる築地まで迎えに行って来ました。

ご紹介します。
今日から我が家の一員になった、
ウーパールーパーの三郎です。

頭にゴミがついてるのは気にならないみたいです。


ゴミが取れて、よりいっそう愛らしくなった三郎です。

実はこの子は可哀想な生い立ちの子でした。
同僚の友達の元カノが飼っていて、
別れるときに連れて行ってもらえなかったらしいのです。

これからはわたしが可愛がってあげるからね。


上から見た三郎です。
尻尾の隣にあるのは、なぜかマリモです。

こんなに可愛いのに、この子は肉食で非常に凶暴です。
これまで、餌はメダカをもらっていたそうです。
引っ越し前に食事を済ませたので、お腹パンパンマン。

…どうしよう。わたしそんな残酷なこと出来ない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備。 | トップ | 狩りをする三郎。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイコフ)
2012-10-14 10:45:20
可愛いのに、肉食で凶暴とは驚き!

生き餌じゃないと駄目なのかな?
餌やり頑張って~{汗}
返信する
Unknown (チビ)
2012-10-14 18:33:46
エサ問題は、今日続報をお届けしましたよ!
前の飼い主が、固形エサで飼ってくれてればよかったんだけど。
餌付、頑張る。
返信する

コメントを投稿

どうぶつ」カテゴリの最新記事