チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

連休に何をするか。

2021-04-19 23:01:28 | 季節と天気のたより


月曜日のテレワークはやる気が出ないので、間近に迫ったゴールデンウィークに何をするか1日考えてました。
庭の芝刈りはやらねばならぬとして。あとはほとんど使ってない客用布団を干したい。衣替えの季節でもありますよね。
まぁ、ちょっとごはんとかは行こうかな~新居から近いっぽい動物園行こうかな~映画も観たいな~とか、いろいろ考えてたんだけど。


ひとりでオールしてみようと思います。


いくつのときだったか忘れたけど、何時間寝ないでいられるかってやってみたことがあって、確か48時間くらいだったんだよね。
そこまでやらなくても、オールで本読んだり映画観たりスマホゲームしたりビール飲んだりその間ずっとスキンケアしてみたりしようと思って。
猫様には嫌がられるかもしれないけど、出かけてばっかで帰ってこないよりは怒られないで済むだろう。

今夜から連休まで、24時間何するかウキウキ企画します。何これ空しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっち飲みのプロ。 | トップ | 最近の食生活4。 »

コメントを投稿

季節と天気のたより」カテゴリの最新記事