チビ録。

2005年から日記を書いています。
女の一生with猫と酒と飯。

出社したけど早退してきた夏休み明け。

2023-09-06 21:26:13 | 新型コロナ
タイトルがすべてなんだけど、出社はしたものの午前中で早退してきた。
明日は在宅できるようにパソコンとか持ち帰り。
帰宅してこんこんと眠り続け、途中水分補給に起きてメールチェックとかしてまたこんこんと眠り続け、このあともよく眠れそう。
1週間ちょっとで3キロ痩せました。
あと3キロくらい痩せたいけど、もう病人やってるの疲れてきたから元気になってもいい気がしてきた。

あと、元気になったらひとり旅でも行こうかなと考えてる。せっかくパスポート取ったし。
ひとりでソウル行って焼肉とチメクと市場飯と、電車とバスと漢江クルージングだけで帰ってくるとかどうだ。
ほんとは眉毛アートしたいけど韓国語がビタイチ分からん。

体調悪いのにあんまり眠れないとか言ってたけど、今日は疲れたのかよく眠れました。
体力ないにもほどがあるな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み延長2日目。 | トップ | コロナ後遺症。 »

コメントを投稿

新型コロナ」カテゴリの最新記事